忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
May 15
テンプレ変更大好きな竜星です。
(初めてこんな風に自分の名前呼んだかも)

昨日は、帰ってきてご飯食べてコナン見たら猛烈に眠気が襲ってきて、ちょっと寝るかーと寝て、起きたら11:30でした。
それからお風呂入って寝ました。

鷹月ごめんね。


一昨日の夜中は、子L絵を急いで絵描きました。pino37さんのchaco様へ捧げ物です。
急いで描いたので、糞絵がさらに糞糞絵です。(汚)
すみません・・(いや本当に……)
はやく元気になってくださいーーーぃいい!!


今日は1日、あんま眠たくない日でした。
5時間目の理科だけ眠たかったです。
政治経済と理科だけは、眠たくならなかったことがない気がします・・!
いくら目が冴えてる日でも、どうしてもこの2教科だけは・・!
でも、理科という教科があって幸せです。
プとかいう教科がなくなって、理科が復活したんですから。ww

今日は鷹月は面接練習で、一緒に帰れませんでした。
鷹月と帰りたかったな~~。

帰りに、ビデ○コとポ○ラ寄りました。
ビデ○コで、中古のCDがすごい安かったです。
はねトびのブサンボマスターのCD+DVDが50円でした(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あと、エグザイルの「道」(←好き)が100円。セバっちゃん買えばいいのに。(あくまでも自分は買わない)

ポ○ラでジャンプ読みました。
デスノ情報特になし。

NARUTO見ました。
ちょ!!
全然読んでないから話の内容さっぱりなので、絵だけぱらぱらーと見てたんですが、

1ヶ所、イタチさんの顔のイタチ線がないコマがあった!!

あれ気のせいじゃないよね??

光の加減で見えないだけなのか?
たぶん違うよね・・???
書き忘れだよね??
イタチ線なしのイタッチーも美人さんだった。
朱蘭さん見たかな??

銀魂は、内容わからなかったので見てません。
リボーンは、内容わからなかったので、絵だけ見ときました。

ラルΩグラド!!
昨日、八春に、ラルΩグラドのジャンプの切り抜きをたくさんいただきましたうひょーーーい!!!!!!!!!
ありがとうね!!!!!ハァハァ

(でも、あの超かっこいいラルくんのカラーだけちょうどなかった~!
あぁあのジャンプだけは自分で買っておくべきだったのか・・!
買おうか迷ったんだけどその時超金欠やったんよね・・
ぁ、八春に文句つけてるわけじゃないですよ!自分が悪いんです!)

もらったのはまだ全然読んでないです!
今日読もうかなーー。

今週のジャンプ、一時見てなかったので話の内容さっぱりですが、読みました!
何かいつの間にか仲間が増えてますね!
名前忘れちゃったな・・
何かミオ先生セツナスな気がするんだけど・・('・ω・`)
もらったジャンプラルΩグラドよく読んでみます!

帰ってきてから、福岡放送のデスノ見ました!
Lのあの回の次の次の、「誘拐」の回です。
最後の鎖Lかっこええ(*´Д`)ハァハァ
感想は、ようつべで見た時に書いてます。


お!!!!!!!!!!
セバスのボケがまた来たぞ!!!!!!!!!!!!
今何かの計算してて言ったセバっちゃんの台詞。


「小学校の時に"しし"覚えとってよかった~♪」



「(かけ算)九九」って言いたかったみたい。

あぁおもしろい。
母とオレっち爆笑です。

これからもセバっちゃんボケを書いていきまーす。


あぁちょっと眠たくなってきた・・

○時間目やばいって!!
初めてだよ!!
加減!!!加減!!!!!!

以外
余裕!!!!

最高っすよwwwww
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]