忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
October 21
10月21日(土)デスノ日記2

あーー今日は福岡の映画後編試写会だったんだなぁ。
片瀬さん来たかな?
試写状来なかったからほんとにはずれたんだな。

2ちゃん行ったらバレ来てそうで嫌だなぁ。
映画スレ行けなくなる。さみしい。行きたい。
まぁしょうがない。

DEATH NOTEカレンダー買った♪
ミニ下敷き型カレンダー!

発売日から1日遅れて来ました。地方はイカンね。はは。




あぁやばい・・・
やっぱり、前、「見れない」と言ってた、画集に載ってたL絵があった・・
ほら、↑にあるじゃない。めちゃくちゃかっこいいL絵・・
ファンの人じゃなくてもわかるでしょう・・。

あぁやばいよ・・まともに直視したことがほとんどない・・できない・・!見れない!!
かっこええよL・・あんなかわいい顔がどうやってこんなりりしい顔に変化するのかわからん・・(*´Д`)ハァハァ
小畑神最高です。

他の絵も、好きな絵ばっかりだった♪(全部見たことある絵)
ウフフw

昨日の夜、金曜ロードショーありましたよね。
金曜ロードショーの最後、来週は何があるっていう宣伝は必ずありますよね。
だから、一応金曜ロードショー終わりがけの時間に、録画ボタンおしときました。
そしたら写ってました!!!来週の金曜ロードショー番組宣伝!
デスノ前編が来週放送されますもんねw楽しみ・・w

あと、何か家族みんなで夜更かししてぼーっとテレビ見てたら、音楽戦士が始まりました。

ぁ、そういえば音楽戦士のエンディング曲ってナイトメアだっけ?と思って、また録画ボタン押しました。

そしたら、たまたま、the WORLDとアルミナのCDの宣伝がちょこっとだけありました!
「アニメDEATH NOTEのOPです」という説明があってましたよ~
わーーい!偶然写った!

何か自分はこれで満足したみたいで、ここで録画停止してしまいました。
音楽戦士エンディングナイトメアはもういいかな~とか思って。

そしたら、録画停止ボタン押した2分後ぐらいに、デスノ映画後編のCMがありました!!!!!
後編のCMですよ!!!!
来週の金曜ロードショーである前編じゃなく、後編のCMですよ!!!

くそっ・・何で録画停止したんだ・・録画続けておけばよかった・・HDDだいぶ空きがあるのに・・・_/\○_

というか、ついに後編CM始まったんですね!!!!
そうですよね。映画公開は11月3日からですもんね。
私はこの時後編のCM初めて見たんですが、いつから始まってたんだろ?(≧∇≦)(≧∇≦)

あぁ・・このCM見るかぎり、ものっすごくLが・・・・死・・
んなわけないよ!!それは漫画だけにとどめて!!
でも、後編は「Lで泣ける」とか・・
どういう「泣ける」なんだろうな。悲しい?感動?

あと前にも言いましたが、デスノニュースのためだけに、ズームインを毎朝録ってます。
昨日のズームインを見てたら、偶然にも映画後編のCMが写ってました!!
やったあああーーー!!

でも音楽戦士の時に録画失敗したCMとちょっと違うバージョンでした。
全部のバージョンのCM録画したい・・!


関係ないけど、DVDレコーダーの予約の画面ありますよね。
というか、お気に入り画面。
自分の好きな番組の名前を登録しておけば、勝手にその番組が予約されてるみたいな。

いや実際はされないんだけど。番組名だけ表示されて、手動で予約するんだけど。
(ほんとに文章下手すぎだな自分。意味わからなくて結構。)

その画面に、「(新)デスノート」っていう欄が増えてて嬉しかった!!!
デスノアニメが月曜から始まりますから!
嬉しくて記念撮影してしまった。


どーでもいいけど、ウチはパソコンでDVD見れないです。入れる所が壊れてるんです。
父のパソコンでは見れるけどね。

★そして、またどーでもいいけど、前の記事ちょっと編集しました↓
■17日(火)ナイトメアCD&カードの画像アップ■

拍手ありがとうございます
13:49に拍手くださった方へ↓

13:49
初めまして!
Lたんャバスですよね~ww
あんな萌えな人はいませんよねw(≧∇≦)
初拍手メッセージありがとうございました♪
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[220] [219] [217] [216] [215] [211] [213] [214] [212] [210] [208
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]