忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
February 01

すいません戻りました~!
長いこと放置してすみません!

検定(27日)と高校最後のテスト(28日~31日)に追われていました。

全商簿記実務検定1級(会計)を受けましたが・・
もう無理じゃねこれ?
今まで学年末テストの勉強をしないで、検定勉強に時間を割いていた意味って一体・・
と思いました。
検定、途中で諦めればよかった。諦めれば学年末の勉強できたのになぁ。

あーあ、誰にも言わなかったけど、最後のテストは本当に気合い入れて、5番以内に入る予定だったんですよ。
もう無理ですね。
本当に後悔しました。
勉強中何度涙を流したことか・・(!

検定もテストも微妙な結果で終わるという最悪のパターンですね。
あぁもう本当に後悔です。
あーあ。本当に5番以内めざしとったのに・・
もうちょっと前から勉強始めたかった。
検定の勉強ばっかして馬鹿みたい。
やべ。また沈んできた・・
テンションあげよう・・

まぁそんなわけで、毎日ジェバってジェバってジェバりまくって、超睡眠不足です!
(※ジェバる=一晩で何かを成し遂げる様。
由来:ジェバンニが一晩でやってくれました・byニア)

ものっすごいです。
毎日1,2時間以内の睡眠でした。
完ジェバ(完徹w)が2日です。
寝ないで頑張ったのは久しぶりですね。
あージェバるのもこれで最後かぁ・・

昨日は、完ジェバ状態で、テスト受けて、テスト終わって、鷹月と○崎までデートして、
夕方5時頃帰ってきてから、寝てました。
眠気ピークでしたね!久しぶりだあんな眠気は!ww
で、気付いたら夜中の11時やったけねwwwwwwwwwwww相当ビックリしたwwwwww
帰ってきて6時間寝てるwwwwwww
それから起きて、風呂入りました。
風呂上がって体重計ったら3kg減ってたwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwww助けてwwwwwwww
寝不足になると、ものっすごい食欲なくなる人なので・・
そして食べなかったらすぐ体重減る人なので・・
うわー久しぶりだこんな体重なったの(´Д`;)
今の体重からさらに減ったら痩せすぎの部類に入ってしまうよ(´Д`;)

風呂上がってご飯たべたけど、食欲なくて全然入らなかった(´Д`;)

昨日は合計すると、
朝:おにぎり1個
昼:ハンバーガー1個
夜ご飯1杯と魚ちょっと
ですね。
うへー少ねぇ(´Д`;)こらぁ痩せるわ;;


それから1:30までテレビ見ながら起きてましたw
CM目当てでwww
いっぱい見れましたよ~wwうふw



3年生は、進路決まってない人たち以外、2月から学校行かなくて良いのですよ。
だから今日から休みなんですよ。
本当に一気に暇人なんですけど。ww
2月1日からちょうどデスノ的な用事が増えてくるから、ちょうどよかったですよ~ほんとにw

2年生は今頃修学旅行行ってるんだろうなぁ・・

修学旅行といえば・・?
覚えてますかな?
わたくしがすごく悩んでたお話。
あれから1年です




というわけで、情報がたまりにたまりまくっていますよ。
間に合ってない情報もあるかも・・(もう終わったテレビ番組とか)
すいませ・・

今からどんどん書いていきます~~~!


肝心なこと言い忘れてた。



今日は前編放送ですね!!!!!!!!!!

うっひょおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!

間に松LのガムのCMある可能性高いので、必見です!!!!!!!!!!

自分はHDDに、一番画質良いやつで録画しますw笑

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりw★
竜星(^ω^)久しぶり!!!!テストお疲れ様でした!つか相当ジェバったみたいだねw(゚Д゚)大丈夫??

テストも終わったようだし、これからゆっくり休めばいいよ♪ デスノ祭りと共にw(∀)

私はこれからテスト地獄 orz
まっ一生懸命ジェバります(`・ω・´)


今日はついに前編放送日だね(´Д`)vV(あ、マット誕生日だっけ??)
今から録画の準備やw笑
甘子: 2008.02/01(Fri) 17:12 Edit
Re:久しぶりw★
おーーー甘子お久(≧∇≦)
ジェバったぜ!!今日も、テレビはFBSを付けて(CM目当て)、ほぼ1日中寝てたぜww笑
おかげで今、全然眠たくない!w
うんありがとう(≧∇≦)(≧∇≦)

マットの誕生日だよ!!!!うっへへ(*´Д`*)

テスト地獄?!マジで・・?!
これからか・・が、頑張って~~!!!
デスノのためだぜ!うん!!

録画必須よw(≧∇≦)笑

じゃ、萌えまくろうぜ!!(≧∇≦)ノシ
2008/02/01(Fri) 17:16
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[1105] [1104] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]