忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
February 28
■OP「What's up,people?!~DEATHNOTE Edition~」歌:マキシマムザホルモン■クリック。

■ED「絶望ビリー」歌:マキシマムザホルモン■クリック。


(クリックしたら見れます。)

うぎゃあああああ!!!!!!!!

OP!!!!!!!

OPのLたんが;ぽいsjmd;fヵあrふぁqw!!!!!!!!!!

これやjkばgkm;klmcasd;flkm


ぐgほあうjfごぁskd!!!!!!









↓※大暴走注意※↓





大暴走注意!!!!!!!!!!!















・最初死神がぱっぱと速いテンポでたくさん出てる♪
リューク、グック、ジェラス、レム、ヌ(w)、シドウですな・・
何でここでヌが出てくるのかがよくわからんなぁ。笑

・「DEATH NOTE」ってタイトルは、前のOPと大体一緒ですね♪

・ライト!!!!!!!!!!(爆笑)ちょっとこれ!!!!!笑
あの「ははははははは!!!!!」のライトではないか!!笑
なぜここで使う?!!!そしてその顔をなぜ大量に増殖させる?!!!笑
せめて1人にしようぜ・・ここギャグに見えるよ・・笑

・えるっっっっっっっるrとあkwsj;mふぁlsdk!!!!!!!
ちょっっtああfdsっか;lkふぁds
かわあああああああああああいいあいいあいいいいい!!!!!!!
(*´Д`)ハァハァ!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何これ超かわいい!!!!!!!
リズムに乗って、回転して、チョコ(?)パクッ、みたいな!!!!!
(*´Д`)ハァハァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちゃんとチョコ2個分なくなってた!!!


・リューくんがりんごおっかけてる!!!!!!超かわいい!!!!!!
こいつ本当に死神か?!!

・ライトのカメラアングル1周カッコイイ!!!!

・おお!!!!捜査本部の皆さんが銃を向けて・・!かっこい!
総一郎、松田・・うんうんかっこいいぜよ・・
?!!!!!!
相沢?!!!!!!
ちょ!!!かっこいいこのお方!!!!!!!サングラスぅううう!!!!!
後ろの伊出と模木さんも何気にめちゃくちゃ決まってる!!!!!!!!笑

・海砂セクスィ~~~vかわいいvv
このセクシーショットはファンサービスだよ。海砂かわいいよ。かわいいよ海砂。
でも本当にアニメ海砂は、原作に似てないなぁと思う・・キャラの中で一番似てないと思う・・・('・ω・`)
かわいいけど似てない。

・ここらへんで思ったけど、OP、超明るくねぇ?!!
デスノの暗い感じの雰囲気がないよね!!!!うん!!自分的に明るい方が好きかも!!!!!

・何これえええええええ!!!!!!!!!!
何この日常的なライトとLの2ショットシーンは!!!!!!
これ、自分には2人で一緒に暮らしてるように見える!!!!笑
腐女子さん達が、同棲してる月Lだとか騒ぎそうなシーンだ!!!!笑

実際どうなのか知らないけど!!!
うわあああLが!!!!Lがライトと話ながら何か食べてる!!!!!かわいい!!!!かわいいいいい!!!!!!!!

・うfそあいfjま;lkkさdfm;っっlm;ぁhp;お家f;jまlsdkmg;lk;蒼Lフィ間;Lkfm!!!!!!!

LLLLLLLLLLキーーーーーーーーーーーーーックウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!
(*´Д`)ハァハァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(*´Д`)ハァハァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かかかかっかかかっっっこいいいいいいいいいいいp;えjかsfdmj;l!!!!!!!!!!!!

絶対これファンサービスだって!!!!!!!!!!!
超かっこいいこのキック!!!!!!!回し蹴り!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ!!!!!
うがよあkふぁ;lk助けてええっぇえええ!!!!!!


し・か・も!!!!!!!!!!



一瞬だけ腹チラがああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!




うgっygたおkjf;あjまああふぁけj:wlkmf!!!!!!!!




昨日、鷹月とメールで、「OPにLの腹チラとかあったらヤバイよね」とか話してたところだったんです!!!!!!!
今日の帰りも話してたんです!!!!!!!!

まさか実現するなんてええええ!!!!!!!!!!!

でも、もし毎週腹チラとかあったら、毎週悶え死にそうになるからヤバイよねと話してました。笑

これを毎週見るのか?!!!!!!我慢出来るかの自分?!!!!


・リューくんがさっき追いかけてたりんごゲッツして、喜んで飛び跳ねてる!!!めっちゃかわいい!!
この子本当に死神かしら!!!

・あ・・ライトの目が赤い・・キライト・・

・このライトの、歩いてる足のアップ好きww
ナオミさんの回でもありましたよね♪

・え?!!
魅上?!!!

・え?!!!!
高田?!!!!!

・え?!?!!!!
メロ?!!!!?!!!!!!!

・え?!!!?!!!!!
ニア?!!!!!!!?!!?

マジかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2部入ってないのにもう出てきちゃった!!!!!!!!!!!!!!!
うわああああっっほーーーーーーいいいいい♪♪♪♪♪♪♪
ニアメロ大好きよおおおおお!!!!!!!!!!!!
嬉しいいいいいい!!!!!!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

・テンポ速くなって、画面がぱっぱっと変わる♪♪
お・・!一瞬だけど、アニメ1話の、例のすごい演出だった、「DEATH NOTEにすごい勢いで犯罪者の名前を書く、ズビョーーーライトさん」が一瞬映ったっすよ!!
スローで見ましょう!!

・ライトが牢屋に入れられてる・・!
あれ、さっきの明るい感じはどこに行った?
ここらへん、すごい、「死」をテーマにしてる感じ。ダークな感じも好き!!

・ライト顔うpかっこいい・・vvうひょーい!

・あ!!!!!!エアギターライトが一瞬映った!!笑

・前のOPで使われてた絵が、新OPでまた使われてますね~!
この速いテンポの所をスローで見たらわかりやすいです♪

・青い花に血がついてるの、何か好き。これは何を表してるのかな・・?青い花=Lかな・・?

・ライトの顔がパリーーンって割れた・・
これは、死を意味する・・?

・あ、最後・・ライトがいるのは・・死神界ですよね?
これは・・死を意味してますよねぇ・・









うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
OP超よかったあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
自分的には最高です!!!!!!!







絵だけはね・・笑



歌はやっぱイマイチだなぁ・・ホルモンさんごめんなさい。
いやだってこれ、歌っていうか・・歌に聞こえないっていうか・・笑
ただシャウトしてるだけ感がありませんか?笑

まぁとにかく絵が最高だった!!!!!!
前OPより超よかった!!!!!!!

何あの超かわいい椅子くるくるLたんは!!!!!!
何あの超かっこいいLキックは・・!!!!!!






゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜久しぶりにお花畑に来た気分だわ~~vvvv







ところで、このかっこいいLキックは、原作のLキックとはまた違いますよね。

ま・わ・し・げ・り!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおお!!!!!!
かっこえええええええええええええ!!!!!!!
まわし蹴りいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
ああぁぁかっこいいえええええええええ

は・ら・ち・ら!!!!!!!!!!

うっっぎゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!
たすけえててえええあwて;lがkwsfm


はやく福岡で放送してくれええええ!!!!!!!!!





とにかくOP最高でした!!!!!!!!!!!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[514] [513] [515] [512] [511] [510] [509] [508] [505] [507] [506
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]