忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
November 22
11月22日(水)アニメ感想

アニメ8話・・・
キタタタタタタタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!

■DEATH NOTE8話「目線」■
(↑今日は1個っすね。パソコンによってはちょっと重いかも)

いつも家に帰ってきたらすぐうpされてるのに、今回なかなかうpされなくて
勉強時間さいて何時間も探してた(´・ω・`)

でもこれで、探す方法マスターしたから、これからは探すのに5分もかからないよ。(マモ声ライト風に読め)

現在夜11時です。
10:30頃うpされてるの見つけて、すぐ見たww

やべぇ・・Lたんがいつにも増してかわいかった!!!!(*´Д`)ハァハァ!!!!!!!!!
そしてポテチとエロ本・・笑

では感想。
※異様な長さ、変態発言 自分的にエロく見えるアニメL画像有。※
画像が横広いせいで、記事が全体的に下に下がって表示されるので、スクロールしまくって見て下さい。
横のカウンターとか最古記事とかがある部分の一番下までスクロールしてください。

8話ネタバレ









おk???








暴走もおk????





今日はいつにも増して暴走しております。


★今週のアニメで楽しみにしていたシーン★
(先週のアニメ感想記事から引用。)
■L
・「封筒はどこへ行った!?」
・松田の携帯奪うシーン。
・「17歳なら普通です・・が・・」
・「賢いですね息子さん」
・唇を親指でぐいーっとおしあげる激萌えシーン。
・「5%です」

■ライト
・「コンソメは僕しか手を付けない」
・「器用より器量だ。もしかしてモテないのリューク。」
・「はーっまた表紙にだまされた」
・心の中で、ポテチの推理を真面目に説明するシーン。
・「OK この問題も正解」

■リューク
・「死神も頑張ると疲れるんだな」
・「マリオゴルフしない?」







いやああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
えるるが!!!!!!
えるるがあああああああああああ!!!!!!!!!!!!

やばい(*´Д`)ハァハァ!!!!!!!!!!!!


激萌えシーンがありすぎて暑くなって、上にはおってるもの脱いじゃった!
薄いパジャマ1枚w
(下にシャツも着てないからマジでペラペラの1枚。)

しょっぱなから・・原作になかった抹茶アイス!!!!!!!!!

ちょ・・!!!!何あれ!!!!!!!!!!

(*´Д`)ハァハァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(*´Д`)/ヽア/ヽア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でさ・・・
L抹茶アイス食べてたけど・・・
食べるシーンなんかすごいエロかった・・・・・!!!!!!!(*´Д`*)















こうしてわけて見るとさらにエロい(*´Д`*)これでヒロインを…

真面目な横顔超かっこええ(*´Д`)ハァハァ
先週の激可愛い顔と大違いだ(*´Д`)ハァハァ
このギャップが好きなんだよオレ(*´Д`)ハァハァ!!

携帯L持ちキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
ロサンゼルスBB連続殺人事件って言ってたねww(ルエたんw)
携帯L持ちいいよね・・絶対持ちにくいってww(*´Д`)ハァハァ

「松田さん、携帯電源入れて良いですよ。いや、入れて下さい。」
の後の鈴木でーすの言い方最高ww

っていうか勝平ボイス激萌え(*´Д`)ハァハァ

初期Lには勝平ボイスは結構合ってた。かわいいLに合うかは心配だったけど、
初期Lの時の勝平ボイスに慣れてたので、自分の脳内で、かわいいLでも合うことが出来ました♪

だから、初期Lで慣れて、それからかわいいLに突入(?)したのでよかった!
勝平Lボイス激萌え(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
また勝平ボイスに惚れるとは思わなかったよ・・(犬夜叉以来。)

というか、最初勝平さん反対だったもんね最初。
勝平さん大好きだったけど、Lには合わない!絶対やめてほしいと、
すごい抗議したかった。

でも自分はポジティブに考えました。
「どーせ単純なオレのことだから、すぐ慣れるだろう、というか、むしろ萌え始めるだろう」
とか言ってました。
そしたら本当にそうなりました。笑
オレっち単純だなww

ちなみにその時の記事はコレ↓
■クリック。■
■クリック。■

裸足萌え(*´Д`)ハァハァ

「唇親指おしあげ」キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!!
先週から楽しみにしてたやつ・・・(*´Д`)ハァハァ!!!!!!!!

ぐいーって指でおしあげるやつ・・激萌え(*´Д`)ハァハァ!!!
思わず唇に触れたくなるじゃないか…

後ろ姿萌え(*´Д`)ハァハァ
思わず抱きつきたくなるじゃないか…



L萌えはこの辺にして、他感想。↓

ワタリ、抹茶アイスを、松田、相沢、総一郎におすそわけしてて爆笑してしまったww
しかもさ、松田、相沢はアイス2段なのに、総一郎だけ3段なのに激ウケたwww

ワタリ最高ww
つーかワタリのエプロン姿めっちゃかわいかったww
ワタリも最後アイス食ってたwかわいいワタリw
声も、顔出しの辺りからすでに違和感なかったです。
(顔隠してた時は違和感あったけど顔出してみるとなくなった。)

みんなすごい眠そうだった。

というか捜査本部暗っ!!!
だから電気つけましょうよ!!!
ライトも自分の部屋の電気つけないし!
目悪くなるわよ!!
まぁライトは、自分の目悪くして、眼鏡キャラ狙ってるみたいだからいいか。(いいのか

ん?・・・・ま・・まさか・・!!
Lたんも眼鏡キャラを狙(強制終了)

Lたんの作画、2,3回くずれたね。まぁそのへんはスルーしましょう。

「5%です」キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
Lのパーセンテージ大好きwww

というか松田何気に「5パー」って言いましたねwかわいいw

ライトが監視カメラに気付いて外出て、自分に盗聴器がついてないか調べてる時のリューくんがすごいかわいかった!!
手足を前に出してブラブラして、「ラ~イト~~」だってw
だだこねてる子供みたいだったww

ラ、ライト、「シャープペン」って・・!
「シャープペンシル」か「シャーペン」じゃないかい?
「シャープペン」って言いにくいような・・まぁ別にいいんだけど。

エロ本キタ━━━━━━≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━!!!!!

アニメだとカラーで、すごい綺麗だった~。
女の人、原作ではあんまりかわいくないように見えたけど、アニメだとかわいかった。笑

総一郎、エロ本にビビりすぎww
L、「17歳なら普通ですが」って普通にスルーしたねww

粧裕が、「素敵すぎるよ~流河ひできw」って言ってたけど、
自分、「素敵すぎるよ~流河先生w」って言うのかと一瞬思ってしまったw笑
いや、流河ひできより流河先生の方が100倍かっこいいね!うん!!

原作通り、ポテチは「ポテチョップ」でしたねw
このへんはギャグっぽいからカットされなくてよかったw

そして・・・
ポテチキタY⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y!!!

きたきたきた!!!!!!!!!!!
ここらへん、もーーデスノがギャグマンガにしか見えなかった!!!!
爆笑しすぎたよ。笑

何だあのポテチの開け方は!!!笑
バリッって!!!笑

そして、ポテチの食べ方!!
かっこいいよすぎw笑
何かキラキラしてるしwwwウケる!!!笑



というか何だあのすごい迫力は!!!!
1話の、ライトがDEATH NOTEに名前を書くシーンぐらい迫力あった!笑

しかも、このライトが勉強してるシーンと、
リューくんの足ばたばたさせたりくねくねしたりしてるシーンが、
何か合体してて(←説明しきらん)面白かったwww
あぁすごいウケたこのシーン。
まさかここまでおもしろいとは。

原作では、一見真面目なシーンに見えるけど、あのシーンよく読むとおもしろいよねw

アニメで再現してくれて嬉しかったw
あぁ満足ww

ばたばたくねくねリューくんかわいかった~~ww
でもリューくん今回声ちょっと変だったな。
獅童さん風邪ですか・・??

ライトがゴミ捨てるのめんどくさいな~とか、はいはい、とかお母様に言ってるところ見てると、
すごい人間味があって好きw
DEATH NOTE拾わなかったら、ずっとこんな感じでいい子だったのにねぇ・・(´・ω・`)

「39800円だろ?」あったw顔も原作そっくりでよかったw
で、ごみ収集車に、ごみがつぶされるところまでのシーンがあって何かよかった。笑



ああああ今週は最高だったww
えるるが異様にエロかわかっこよくて(!
ライトがきもかっこよくて(!?
どうみてもポテチのギャグでww
リューくんかわいすぎたしw

今週は大満足w


今回の題名の「目線」って、
東応大学の試験中の後ろからの目線じゃなかったんだ・・!
どういう意味だろ?監視カメラからの目線っていう意味かな?うーん。

で、来週は「接触」
ついにLがライトの前に姿を・・ライトに接触を・・!!!
楽しみ!!!!
「私はLです」早く見てぇええ!!!!!

え・・ちょっとまてよ・・Lがライトに接触するってことは・・・
あのののテニス対決もあるってことだよね?!!!!!!??!
や・・やべぇ・・マジ・・?!
鼻血ふいたらどうしよう・・

試験期間中だけどいいよ。いいんだよアニメはw

えー、ということで、こうなりました↓
★今週のアニメで楽しみにしていたシーン★
(先週のアニメ感想記事から引用。)
■L
・「封筒はどこへ行った!?」→このセリフカットされてた(´・ω・`)この時のLたんの顔激可愛いのに…

・松田の携帯奪うシーン。→あったああwwwかわいいww

・「17歳なら普通です・・が・・」→あったああああwww

・「賢いですね息子さん」→なんか意外と早口でビックリ。

・唇を親指でぐいーっとおしあげる激萌えシーン。→(*´Д`)ハァハァ!!!!!!!!!!!!

・「5%です」→あったああああwwwwwでも顔アップにならなくて残念。

■ライト
・「コンソメは僕しか手を付けない」→カットされてた・・!!!!!!ありえないコレ!!!!!このセリフはあって欲しかった!!!(●`ε´●)

・「器用より器量だ。もしかしてモテないのリューク。」→あったww

・「はーっまた表紙にだまされた」→あったあったwウケるw

・心の中で、ポテチの推理を真面目に説明するシーン。→あったああ!!!!原作より面白くなってたw笑

・「OK この問題も正解」→あったwかわいかったww

■リューク
・「死神も頑張ると疲れるんだな」→あったwwでも原作みたいにすごい疲れた顔じゃなくてショックだった。
でも顔から湯気でてて可愛かったw

・「マリオゴルフしない?」→”ゲームしない?”になってた…やっぱダメかぁこういうの。


★来週の楽しみ★
■L
・キラの精神は神の域に達している、の後の、紅茶(?)に映ってる可愛いLたんの顔。
・東応大学試験中変な座り方してライトをじーっと見ている、かわいいLたん。
・新入生代表挨拶
・「私はLです」
・リムジンに乗るL

■ライト
・「ちゃんと芯まで食べろよ」
・「3分前に入ろうと思ってたのに(略)」
・「くそっ やられた」
・「ふっ ははは ははははははははは」

■リューク
・りんご食べれなくてくねくねしてる変な歩き方。
・「ライトはやくはやく~」
・「死神使いが荒いぜ」

来週激楽しみ(*´Д`)ハァハァ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[305] [304] [303] [302] [301] [299] [298] [297] [295] [294] [293
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]