忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
November 08
11月8日(水)アニメ感想

DEATH NOTE6話!!!!
ついにLの顔出しですよおおおお!!!!!!!!!!!!!

・・実はアニメ見る前に、(というか今朝)
デスノ携帯サイトで、L顔出し画像見てしまいましたΣ|゜д゜* |
ちょ・・・やべぇ・・・・・・・・・・(*´Д`)ハァハァ
朝から萌えてしまった・・・・
学校行く途中ずっとニヤニヤ(ニアw)してた・・・

やっべぇえええ!かっこかわええ!!!(*´Д`*)

アニメの方は今から見るです(*´Д`)ハァハァ


■DEATH NOTE6話「綻び」1■

■DEATH NOTE6話「綻び」2■

■DEATH NOTE6話「綻び」3■

----------
(追記)
アニメ見たです!!!!!!!
感想は↓。

もう俺、変態と化しています。
いやぁもう変態ですよ。
いいですね?↓

6話ネタバレ
↓↓







いやああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うぐがああがじょぢkjfぽうぇいうあpぉkvmfんglfgkgjsdvpう゛ぉいjっfkmcv;lkgんbtぽあいvjm

ちょっっとあいdjf;おあlk;cmv
ちょっええあうぇえおぃえるたん!!!!!!

かわいいjf;おしjcpmkgう゛ぁhんおおおうぃいjふぉsdkjvp;

(*´Д`)ハァハァ!!!!!!!!
(*´Д`)ハァハァ!!!!!!!!!!!!!!!
(*´Д`)ハァハァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おちつけ自分!!もちつけ俺!!!!

深呼吸!深呼吸!!!
ふーーーーーー・・・・・・・
・・・よし・・・。

・・・j;lkcjvbpんmおqあおあうぃじぇふぉいvjだsjcぃkchんvぎjcんぴあすjぷおt

(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ!!!












す~~~~
はーーーー!

す~~~~
はーーーー!











しょっぱなから「ボリボリ」キタ━━━━(゜∀。)━━━━!!!!!!
何の前触れもなくキタ━━━━(゜∀。)━━━━!!!!!!

「Lです。」

うああああああおいsdj;かん;えflkrjvんぴわおvsmdjっcおいj

顔出しキタ━━━━(゜∀。)━━━━!!!!!!
勝平ボイス「Lです」キタ━━━━(゜∀。)━━━━!!!!!!!!!!

かわいいい!!!!!!!!!
かわいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`)ハァハァ!!!!!!!!
(*´Д`)ハァハァ!!!!!!!!!!!!!!

美声が!!!
美声が!!!!(*´Д`)ハァハァ!!!!

もーーーーこの勝平ボイスいいww
初期Lじゃなくても大丈夫wイケるw
(はやくも勝平ボイスは、初期Lじゃなく、可愛いLでも余裕でイケると感じたオレ。)

最初に目を左から右へ移したの、かわいかった!!何あれ!!(*´Д`)ハァハァ!!

コーヒー(紅茶?)飲んだ後、しかめっつらして、角砂糖ぼちゃぼちゃほうりこんで飲んだのが激萌えた!!!!!!!!!!!!!!

今までで一番萌えた!!!!!
(*´Д`)ハァハァ!!!!!!!!!!!!!!!!
(*´Д`)ハァハァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「キラは幼稚で負けず嫌い。そう、私が幼稚で負けず嫌いのように。だから分かる。」
のセリフ、アニメ開始前にダウンロードした着ボイスの声と、しゃべり方が違った!
着ボイスよりアニメの方がかわいかった(*´Д`)ハァハァ!

「私の推理を話しましょう」の時、何かLキレてる(*´Д`)ハァハァ
かわえええ(*´Д`)ハァハァ!!!!!!

テーブルマジックキタ━━━━(゜∀。)━━━━!!!!!!
(※この場合の「テーブルマジック」は意味が違います)

油性マジックww
何か2度(以上)書きして、あとでめちゃくちゃマジック取れにくそうww
ってか絶対取れないよあれwww

あのテーブル使いたい(*´Д`)ハァハァ
マジックで書いた部分が消えない様に、カバーをつけて使いたい(*´Д`)ハァハァ

ワタリさん、どうせテーブル買い換えるんでしょう?
わたくしにくださいませ!!お願いします!

「正義は必ず勝つということを」キタ━━━━(゜∀。)━━━━!!!!!!!!!!

わ・・笑ってるLたん!!!!!
笑顔が!!!!!(*´Д`)ハァハァ!!!!!!!!
原作とちょっと似ててかわいかった!!!!!!!

(*´Д`)ハァハァ!!
(*´Д`)ハァハァ!!!!!

歩き方も激萌えた!!!!!
窓の外を見るために窓の方に歩いていく後ろ姿!!!!
ちょ・・ちょっと!!!めちゃめちゃかわいい!!!!

ああおlsdかjふぃpアs;おlぢこjbvpんcskじゃdlfう゛ぁ
後ろから、だ(強制終了)

外見てる横顔も美しい・・

「何か1つ・・・・・・・」

Lたん・・Lたんんn_| ̄|..............○





L萌えはこのくらsdfjpvいにして、
他のかs;c;vm;lksjsんそう。(おちつけ

今回ライトの作画がよかったね~。
すごい綺麗だった♪かっこいいよライト。

っていうかライト、あんたいい加減部屋の電気つけないと目悪くなるよ!!
お母様、もうちょっと注意しましょうよ!

粧裕セクシー!
前から思ってたけど、ソファーに座ってる粧裕の腰の具合セクシーよね♪笑かわいい!

ナオミさんやっぱ声老けすぎ・・・
このナオミさんの声は許せない・・!
せっかく綺麗な女の人なのに、声が「ちょっとおとなしい園子(コナン)」かよ・・・
もっと綺麗な澄んだ声の声優さんを選んで欲しかったなぁ。

あぁ来週ナオミさん死んじゃうんだなぁ。(´∩`。)

ライトのセリフ、「すみません、受付の人は皆同じに見えてしまって・・」のセリフ、カットされてましたよね?!

な、何でー?!
あまりにも失礼だから???笑
前から思ってたけど、あのセリフ失礼だよねぇ!笑

リューくんの「何その明るいキャラ」キタ――(゜∀゜)――!!!
リューくんのそのツッコミ大好きだよ~(◎´∀`◎)

っていうかライトが異常に明るかった!
声のテンションが!!笑
死神でもつっこみたくなるよねぇ。

あぁ今日も楽しかった。
・・・L(*´Д`)ハァハァ
とりあえず今日はL激萌え日でした。
ちょっと暴走しすぎたかなww
でもちゃんとブログタイトルの下に「暴走ブログです」的な警告書いてるし、大丈夫。
ここは暴走場所だからいいんだよ。(*´Д`)ハァハァ

来週は「曇天」。
楽しみ(*´Д`)ハァハァ


最後に・・

OPの最後のエアギターライトには毎回フいてるです。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [266] [263] [262] [261
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]