忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
April 21
アニメDEATH NOTE17話「執行」

★レムの声、やっぱり未だにあんまり・・
慣れないわけじゃなく、あんまり好きじゃないという感じです。
何かはっきりしない声っていうか・・!(ごめんなさい)

★火口のノートのめくり方と描き方すげぇかっこいい!!笑
左利き♪

★Lたん!!!!声切替のボタンの押し方かっこいい!!!!

★横になってるライト好き!

★L座りがいつにも増して背中が低い!姿勢悪いww

★L「あまね」Lの海砂の呼び方、モザイクかかっててもかっこいいんですけど!!
というか呼び捨てってところに萌える(*´Д`)ハァハァ
ここらの海砂の声が好きです!!普段のきゃぴトーンはほんとやめてほしい・・
慣れたけど、未だにここらへん(どこ)がムカムカしますね。
原作と違って、アニメのこのシーンは、海砂がつらそうだった!
原作は何かもうちょっと元気あった気がする。
海砂「元気あったら海砂が異常よ・・」
L「はい!そうですね!」
何かモザイクかかってると「はい!そうですね!」がすごいハイテンションに聞こえる!笑

★Lが人差し指をちゅぱってしててたあああああああ!!!!!!!!!!
うぎゃああぁぁぁぁぁああ!!!!(*´Д`)ハァハァ!!
2口目(*´Д`)ハァハァ
せくすぃぃいいい!!!!

★3口目、パフェのクリームを人差し指ですくおうとした瞬間、ぴたっとやめた。
何でぇええ!!良い案思いついてももう1回ちゅぱってやってよおおおえるるううう!!!!!!(おちつけ)

★Lが総一郎に、ライトと海砂の監禁を解く方法を説明するシーンで、
Lのテーマが流れて、何か好き。
あと、Lが手を使って表現しながら総一郎に説明して、何かレアで萌ユス(*´Д`*)

★総一郎「キラである2人を抹殺すれば、キラによる殺人は止まる・・」
のシーンで、Lの顔がアップになって、かこいいいおおおおお!!!
何か緑で、顔ドアップで流し目(*´Д`)ハァハァ

★総一郎「Lが間違ったことなど1度もない」
のシーンで、Lが丸いとこに座って周りにネガみたいなのが回ってるシーンいい!!
難事件をたくさん解決してきたLの歴史がvv


★総一郎「ここでお前を殺し、私も死ぬ!!」
ここらへん、すごい緊迫感が!!(≧∇≦)
ライトの心臓の音もドキドキして良い(≧∇≦)
それにしてもここらへんのシーンの夕焼けな背景が綺麗。

★銃で撃たれた時、皆の動きがスローになって、すごかった!これがアニメならではだな・・!

★海砂「ボディーガードがついたって思えばいいんだ」
原作だったら海砂笑いながら↑の台詞言ってたのに、アニメでは普通の顔だった。この笑顔好きだったのに!

★画面が上と下に分かれたり、右と左に分かれたりする表現好き!!
というかLがかっこいい(*´Д`)ハァハァ

手錠キタタタタタタタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!
キタY⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y!!!
キタ━━━━━━≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━.:*・q(゜∀゜)p・*:.━━━━━!!!!
キタァァァァァァ(゜∀゜)ァァ( ゜∀)ァァ( ゜)ァァ( )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ。


★海砂「男同士でキモイよ」←笑www
腐女子さん達大喜び。
★L「私だってしたくてしてるわけじゃありません」
かわいい(*´Д`)ハァハァ!!!!!!
★L「(キス)しろ~~なんて言ってませんよ?」
"しろ~~"ってのばした!!のばした!!!!かわいいぅうう!!(落ち着け
★L「ライトく~~~ん。海砂さんを黙らせて下さい。」
"く~~ん"ってのばした!!のばしたよおお!!!!!(落ち着けって

★海砂がライトをぽかぽか叩くシーンかわいかった!音声無しでね。

★L、海砂と会話するために、低くかがんで、顔が海砂の背と同じ高さぐらいになってるけど、
Lって179cmだよね・・?!どんだけかがんでるんだ!きつくないのか?!
★というか顔と顔の距離10cmぐらいだよね??やばい近いよvv吐息かかるww(*´Д`)ハァハァ


★松田がかわいいwww手降ったりww

★相沢スタンダーーーーーップ!!!!!!!!!!
無駄にかっこいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

★あっ!!Lのスクリーンセーバー!欲しい・・(*´Д`*)

★Lが中指でぽんってEnterキー押した!!何かカコイイ(*´Д`*)
というか何でLがキーボードを叩くシーンはうつしてくれないんだろう?見たいのに!


★相沢「イヤ、答えになってない。」
原作通り!!!!!相沢の目がかわいい~~!!

★L「残念です( ゜3゜)」
口がああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
お口とがらせて何か言ってらっしゃるLたんんんんんんんn!!!!!!!!!!!
お口がこんなんなってたよ!!!!→「3」
かわいいいよおおおおおおおおおお!!!!!!!!
オリジナル!!!!!!!アニメオリジナルGJGJGJ!!!
間近であんなことされたらその場で昇天だよ!!
捜査本部の皆さん、よくご無事で!!!!


★相沢の何か笑い方すごい良かったwwwwwwwwwwwww
原作ではぷぷっって感じだったのにwwww

★あああああもうここらへんの流れ相当好き~~~~~~~(≧∇≦)(≧∇≦)
普通のギャグアニメっぽいよね!

★ヨツバキタ━━━━━.:*・q(゜∀゜)p・*:.━━━━━!!!!
何か上から虹色で無駄に綺麗!笑
気になった声だけ書く。↓

火口→ムスカ!!!!!!!!!ラピュタのムスカに聞こえる!!!!!!!おいちょっとwwwwwwでも声優さん違った。
奈南川→声綺麗!あってると思う♪
紙村→声あんまり・・というかアニメだともっとキモイww(褒めてます)

来週、ウエディとアイバー!
そして、ライトとLの喧嘩(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ウヒョーーー!!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[654] [653] [652] [651] [648] [650] [647] [646] [645] [644] [643
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]