忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
January 16
今日は朝からちょっと嫌なことがありまして・・

前、同じようなメールを毎回送ってくる人がいるって言いましたよね?
■12/9の記事。■クリック。

↓の記事見る前に↑の記事読んだ方が良いです。


ちょっとアレだから隠す・・_|\○_

今日も朝課外で早起き。
雨だったので、チャリじゃなくてバスで行くことにしました。
最寄りのバス停でバスを待っていました。

そしたら・・

「おはよう。」

横から声が・・
この声は・・・・・・・・・・

えええと、その人でしたヽ('ー`)ノ

その人の名前何にしようか。N田でいいや。



N田「まよちゃん、メール(アドレス)変わった?」
オレっち「あぁ・・・・・変わってない・・・ですよ・・?(本当は変えましたよ)」

きやすく名前で呼ぶな・・
前まで名字で呼んでたくせに下の名前で呼び始めたよヽ('ー`)ノ何で?ww

N田「変わってない?ちょっと今から送ってみるよ。(携帯出して実際に送ってみる)・・・・・ほら・・・エラーになるよ。」
オレっち「あぁ・・何ででしょうね・・」←性格悪いw

N田「この前電話かけたの覚えとる?」※3日前ぐらい、また携帯に電話かかってきました。
オレっち「電話・・?知りませんよ・・・・?」←ww
N田「不在入ってなかった?」
オレっち「・・・いえ~。」←www


↑は別に良いとして、何年も前から気になってたことがあります。
それはですね・・

何かやたらと体に手を触れてくるんですよ・・・・

話してる途中とか、肩にぽんと手を置いたり、腕をにぎってきたり、頭なでたり・・


ずっと前から会うたびにこういうことしてくるので、ちょっと気になってたんです。
それも含めてこの人とはちょっとメールしたくないなぁと・・
(あのメールの内容が嫌っていう理由だけじゃなく。)


まさか自分が、人生の中で、こういうことで悩むとは思わなかった・・
(自分キモイから人生で1度も経験しないと思ってました。)


そして、その時微妙~~~に雨が降ってました。
自分は気にならなかったので、傘ささなかったんですが・・
N田が僕に傘をさしかけてくるんです。
さしかけてくるというか、1つの傘に2人で入ってr;おいうわああああああ!!!!

だから、自分は無言でバッグから折りたたみ傘を取り出して、傘さしました。笑

その後もやたらと肩とか腕に触れながら話しかけてきました。



この人が話しかけてくることは、もうパターンが決まってます。

「まよちゃんは~~~なん?」←やたらと質問。
「昔、~~したの覚えとる?」←やたらと昔の話。

ほぼこの2パターン。
自分は、「ああ」とか「はい」としか言いようがないです。笑




最悪的なことに、1回目乗ろうとしてたバスに乗り遅れたんですよ。
その乗り遅れて、「あーあ」って思った直後にN田が来たから・・
つまり次のバスがなかなか来ないから、次のバスが車でずっとNさんと2人きりだった・・
うぎゃああああもうあの時間のバスにはもう乗らない・・
今度からちょっと早く行く!!!


バスに乗ったら結構満員でした。
自分はつかまるところを見つけたので、柱につかまってたんですが・・
N田はつかまるところがなかったらしく、

僕の肩に手をうsだうおいあj;gは;lk

自分はさささっとよけて、離れられるギリギリのところまで離れました。
あぁもうやだよ・・
バスの中でも人いっぱいいるのに何か話しかけてきたし・・

N「○君って知っとる?」
オレっち「(目を合わせずに苦笑いでうなずく)」○君同じクラスだけど何か?
N「その人と話す?」
オレっち「(目を合わせずに苦笑いで首をふる)」男子とは用がない限りはほとんど話しませんが。


だから何だってんだよ・・ヽ('ー`)ノ


まぁそのバスの中で紀紗さんに会ったからよかったですけどね・・。
紀紗さんに会わなかったらすごい最悪的なテンションのまま学校行ってたことになります・・
紀紗さんありがとう・・_|\○_


N田は先にバスを降りたので、やったーーと思ってたら・・
バス降りたら、外でN田は待っていました。

もう自分は気分が最悪だったので、話しかけてくるけど目あわせない様にシカト気味で対応しました。


そしたら・・
N田「じゃぁ僕仕事行ってくるね。」
オレっち「・・・。」
オレっちは苦笑いで、おしマイケル!

ああああ疲れた・・・・・




でも紀紗さん曰く、「たぶんまよのこと好きなんだろうね~」と・・・



えぇ・・・やっぱそうだったの・・・・・・・・・。
やだ・・・・・・・。


小学校の頃、N田は僕の姿を見ては、顔を両手で隠して「恥ずかしい。あああ恥ずかしい・・」っていつも言ってたんですよ。
それってやっぱ好かれてたんかな僕。
それはわかってたけど、今もなんかな・・?


紀紗さんも幼稚園の時、ちょっと障害者っぽい男の子からやたらと話しかけられてたらしい。
今、僕がまさにその状態なのかなぁ・・



まぁ障害者っぽい人だから、そういうの多めに見ないといけないんだろうけど、
でも我慢できませんでした。はぁ・・


これからも頑張るぞ。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[439] [438] [437] [436] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]