忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
August 23
8月23日(水)バトン
今日もバトンです(≧∇≦)ノ
吾妻さんのブログから拾わせていただきました。m(__)m

自己紹介バトン

1. 回す5人を最初に書いておく。
蒼月蓮さん、紀紗さん、朱蘭さん。その他フリ~。

2. お名前は?
甘崎竜星

3. おいくつですか?
16歳(11月で17歳)

4. ご職業は?
高校2年生

5. ご趣味は?
Lたんに萌へる事vDEATH NOTE読む事vデスノグッズ集めv
パソコン、お絵かき(下手)。

6. 好きな異性のタイプは?
特になし。
話しやすい人が自然と好きになります。

7. 特技は?
蚊にいっぱいさされること。

8. 資格何か持ってますか?
漢検3級
全商英検3級
情報処理検定2級(エクセル)
電卓検定2級
全商簿記検定3級
ワープロ検定2級

落ちた検定↓
情報処理検定2級(プログラミング)
簿記検定2級(1回目)

まだ結果出てないけど、きっと落ちた検定↓
簿記検定2級(2回目挑戦)
漢検準2級

9. 悩みが何かありますか?
将来について。
幼稚園の「ケーキ屋さんv」以来ユメがないです。どうしよどうしよ。

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?☆好きな食べ物
飯→白ご飯、山芋、梅茶漬け、もずく、モロヘイヤのみそ汁、カップ麺、ステーキ。等
他→りんご、りんごヨーグルト、リンゴゼリー、りんご100%ジュース、ケーキ、チョコ。等

☆嫌いな食べ物
いっぱい!とにかく飯を出されたら、必ず2個以上嫌いなモノがあります。
野菜大嫌い。野菜で好きなモノはモロヘイヤときゅうりだけだと思われます。  

11. 貴方が愛する人へ一言!
I love L・・

12. 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
蒼月蓮さん、紀紗さん、朱蘭さん。その他フリー。
他己紹介・・みんな変態ですかね。(゜∀゜)
PR
2006 
August 22
8月22日(火)バトン
バトンいっぱい拾ってしまいましたので・・
1日1個答えていきます~。

錦さんのブログからいただいてきました、ありがたきバトン。

1.あなたの一番好きなキャラクターは?
Lたん!!(*´Д`)ハァ!ハァ!!

2.そのキャラクターを楽器にたとえたら何?
タンバリンとか鈴とかだったらかわいいv笑
ピアノとかバイオリンとかだったら素敵v
ギター、ベースギターとかだったら激萌えvvコンサート行くゎ。

3.天気にたとえるとすれば?
晴れ?くもりかな。いや、雨かも。雪かな?
もう何でもいいv(!)

4.そのキャラクターのイメージカラーは?
純白v

5.そのキャラクターの印象は?
かわいい6割、かっこいい4割。

目、目の下のクマ、猫背、L座り、電話の持ち方、歩き方、甘いモノ食べ過ぎ、飄々とした感じ、時々見せる笑顔、ぼーっとした感じ→かわいい

頭いい、スポーツ出来る、Lたんきっく(カポエラ)、時々見せる真面目な表情→かっこいい

6.そのキャラクターの相棒を作るとすればだれ?
ライト君。海砂。松田。

7.そのキャラクターの印象に残る一言は?

バーン。
正義は必ず勝つという事を。
一般的な座り方をすると推理力は40%減です。
最悪な気持ちになりました。
毛。スナック菓子食べカス。また毛。
「エイティーン」3月号からのミサさんファンです。
1回は1回です。
私だってしたくてしている訳じゃありません。
何とでも言っていいですがケーキは頂きます。
どうでもいい松田のいつものボケです。
松田の馬鹿。
よーっ松井ーっ朝日だーおひさーっ
思います。見えます。
好きになりますよ?
また友達が増えました。(ドタドタ)
が……ま……


多っ!!!!

8.このバトンをすきなひとにまわしてくだぱい。
くだぱい?!Σ|゜д゜* |
蒼月蓮さん、紀紗さん、朱蘭さんへv
2006 
August 19
8月19日(土)バトン
今日もバトンですっ!
また錦さんのブログから拾って参りました。ありがとうございますそしてすみません。

見た人は絶対にやらなければいけないバトン

■今、どこに居る?
リビングです。

■今、一番近くに誰が居る?
真後ろに母ちゃんがいます。

■今、どんな服装?
お祭りから帰ってきたままなので、えーーと、黒のTシャツに、ネズミ色のかっこよさげなヒザぐらいまでのズボンです。

■今、何食べたい?
カップラーメン。風呂あがりに食べる予定。(現在時刻11:30)

■今、何飲みたい?
ノドかわいてないです。

■今、真後ろには何がある?
だから母ちゃんがいますって。
あ、モノですか?ソファーかな?

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
壁に飾ってある犬のでかいパズル。

■今、誰に会いたい?
昔好きだった人。今日祭りで会えたら、思い切って話しかけてみようかなと思ったけど、来てなかったです。
4年ぶりですよ!!

■その人に今伝えたいことは?
え!!えーっっと・・・・・
「ぶっちゃけ、自分に告られたときどう思った?本当にこと言って良いよ!!うん!!」

■今一番歌いたい曲は?
大 塚 愛のフレンジャー
歌いたいっていうか、もう歌ってます。

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
萌え。

■今の体調は?
何かお腹痛い・・胃が痛いっていうのかな?

■今どんな気持ち?
風呂はいるのめんどくさいなーー
2006 
August 18
8月18日(金)バトン

バトン2個行きまーす。

錦さんのブログから拾ってまいりました♪ありがとうございます。

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院→× ないですね~。

手術→× ないですね~。

骨折→× 高1の時、体育のハンドボールで、ボールをキャッチした時に右手の薬指を突き指した・・と思ったらヒビがはいってました。

献血→× ないですね~。

失神→× ないですね~。

しゃぶしゃぶ→○ もちろん!!したことない人っているんですか・・?

エスカルゴ→× かたつむり?!

補導→× ないですね~。

女を殴る→× ないと思います。

男を殴る→× ないですね~。

海外旅行→× ないですね・・日本内でも旅行したことありません。修学旅行しか。

ギター→○ ちょっとだけなら弾けます。ほんのちょっと。ドレミファソラシドと、コード5個ぐらい。これ「弾ける」に入るのか?

ピアノ→? 左手で「ドソミソ」をしながら右手で何か弾けます。あと「猫ふんじゃった」なら。

バイオリン→× やったことないです。

メガネ→○ たぶん両目とも0.03ぐらいです。かけてないと生活できません・・

オペラ鑑賞→× 興味ないです。

テレビ出演→○ Hさん関連で何回もあります。
観客をうつされて、ひそかに写ったことが何回もあります。
カメラもろ向けられて、インタビュー受けたことが2回あります。(パワージャム、情報ツウ)

合コン→× したくない・・

北海道→× 行ったことないです。

沖縄→× 行ったことないです。

四国→× 行ったことないです。

大阪→○ 中学の修学旅行で、海遊館行きました。それだけ。

名古屋→× 行ったことないです。

エスカレーターを逆走→○ 小さい頃よくやってました。

フルマラソン→? フル?小学校のマラソン大会ならあります。いつも、最後から数えて10番以内ヽ('ー`)ノ

10kg以上減量→× ないです。

交通事故→× ないです。

電車とホームの隙間に落ちる→× ないです。

1万円以上拾う→× ないです。サイフ拾って交番に届けたことならあります。

1万円以上落とす→× ないです。お金落としたことないです。

徹夜で並ぶ→? 遊ぶっていうか、蚊様とずーーーーーっと話ならします。

ピアス→× 興味ないです。

50万以上の物を買う→× そんなお金あったら今頃東京行ってます。

ラブレターをもらう→× ないです。こんなキモイ人がもらうわけないよ。

一目惚れ→× ないです。

幽体離脱→× ないです。

先生に殴られる→○ 中学の時、やたらと殴る女の先生がいました。

徒競走で1位→× ありえない・・・

妊婦に席を譲る→× ないです。お年寄りになら1度だけ・・

他人の子供を叱る→× ないです。子供苦手・・

ストリート誌に載る→× ないです。

2m以上の高さから落ちる→× 痛そう・・ないです。

学級委員長→× ないです。向いてません。

恋人が外国人→× ないです。

刺青→× 何て読むの?(漢検大丈夫か)

ナンパ→× ありえない・・

逆ナン→× ありえない・・

ディズニーランド→× あんまり興味ないです。

スキー→○ 去年初めて行った。佐賀。

スノボ→× かっこいい!!やってみたい。・・Lたんにしてほ( ゜,_・・゜):;*.':;ブブッ

サーフィン→× かっこいい!!やってみたい!

異性に告白→○ ・・ウフ。

同性から告白される→× 真面目にはないでしょうが、Likeの意味ではあります。

喫煙→× 未成年です。大嫌いです。

芸能人の友達→× 友達じゃないけど、Hさんとは普通に話せますよ♪

幽霊を見る→× 霊感ないです。

先生を殴る→× ないです。

親を殴る→× ケツならよくたたきます。(毎日たたき合いしてます。)

食中毒→× ないです。自分と母はカキが嫌いで食べなかったんですが、父と妹と兄が好きで、食べたらあたったことがあります。

無言電話→× お金もったいない!

ピンポンダッシュ→○ 小さい頃しょっちゅうしてた。笑

お次は朱蘭さんからいただきました(゜∀゜)ノ

***注意事項***
回す方は注意書きも一緒に回してください。

本名は個人情報に非常に関わりますので、できるだけ出さないように して下さい。

まあ、一般的過ぎて別に良いとか、どっちかならば良いとかそれは個人の裁量に任せます。

ただ、他の人の本名を知っていても特定できるような指摘はしないで下さい。

1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
いっぱいいます。小学校の時5人いました。
全部で4クラスあったので、1クラスだけ2人になります。

2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さ?
めずらしいですね~!今まで身近でそういう名前の人は聞いたことないです。
あ~でも芸能人に2人います。男でも女でもいます。
・・って、このブログで、もろ下の本名明かしてますけどね。

3:正直な話、本名は好き?嫌い?
いやあんまり・・・・・・○| ̄|_
野菜にかけるモノじゃないんだから。と言いたくなる。

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
ないです。

5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
ないです。ぁ、「竜崎」いいですね。かっこいい・・

6:男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?
ないです。

7:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
時雨さん、錦さんへv(もう来てたらすみません)あとはフリーです。。
[1] [2
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]